ヌートバー|東京都北区の遺品整理、ごみ屋敷清掃はライスビレッジにお任せ下さい

query_builder 2023/08/12
不用品回収生前整理空き家ゴミ屋敷買取

ライスビレッジの石橋です。
本日は「ヌートバー」について書かせていただきました。
お時間がありましたら是非読んで頂けると幸いです。


皆さんは野球日本代表のヌードバーって知っていますか?
出身地 アメリカ
生年月日(満年齢) 1997年9月8日(25歳)
身長/体重 191cm/95kg
投打 右投げ左打ち
アメリカ人の父と日本人の母を持つ。高校時代は野球とアメリカンフットボールの二刀流として活躍。
18年にMLBドラフト8巡目でカージナルスに指名された。コロナ禍でマイナーリーグが中止となった20年にアルバイトを経験したことで、野球への情熱を再認識したという。
21年にメジャー初昇格。
22年は出塁率.340、長打率.448を記録してチームの地区優勝に貢献した。
23年は侍ジャパン初の日系メジャーリーガーとして選出。
出塁時のペッパーミルパフォーマンスが日本のファンを魅了し、リードオフマンとしてWBC世界一に貢献した。
プロ入り前
野球経験がある父や兄の影響で5歳の頃から野球を始める。
高校までソフトボール選手だった母を相手に打撃練習や自宅の駐車場の壁に向かってボールを投げ練習した。
2006年に、日米親善高校野球大会でアメリカを訪れた日本代表選手の船橋悠(当時早稲田実業学校高等部)、塩澤佑太(当時帝京高等学校)をヌートバー家でホームステイさせた際、ラーズは田中将大や斎藤佑樹らと写真を撮ってもらったほか、ボールボーイとしてアメリカ選抜の試合に参加している。この経験から幼少期より日本代表としてWBCに出場することを夢見ていた。
高校時代は野球とアメフトをプレー。


いきなりですが、ブログを読んでくださっている方!
お願いがあります!
少しだけライスビレッジの話しをさせてください。
親戚、ご友人、お知り合いに不用品回収、遺品整理、生前整理、ゴミ屋敷、空き家、片付けを必要としている方いらっしゃいませんか?
些細なことでかまいません。
一度、ご連絡ください。
身の回りのことを手伝わせてください!
後悔はさせません!
必ずお客様のお力になれるよう頑張ります!


ではヌードバーについて続きを書いていきます。
カージナルスのラーズ・ヌートバー外野手(25)が、球団ではこの74年間で初となる歴史的本塁打を放った。
カブス戦に「1番中堅」で出場し、1回に先発右腕フルマーの初球、95マイル(約153キロ)フォーシームを逆方向の左翼スタンドへたたき込む今季7号先頭弾を放った。
球団広報によると、データが記録され始めた1950年以降、リグリーフィールドでカージナルスの選手が初球先頭弾を放ったのはこれが初だという。
ヌートバーは3回先頭の第2打席は右二塁打、5回先頭の第3打席は見逃し三振、6回2死走者なしの第4打席は中前打、8回2死走者なしの第5打席は四球で、4打数3安打、1打点3得点。
あと三塁打が出ればサイクル安打とリーチをかけたが、その後は打席が回らなかった。
 試合は悪天候のため7回裏の途中で中断したが、再開された。
私たちライスビレッジも遺品整理や不用品回収の仕事をしてる合間にメジャーリーガーの活躍は皆んなで共有して喜んでます!


私たちライスビレッジは東京都北区を中心に活動し若く経験豊富なスタッフが、お客様に寄り添いながら日々一生懸命仕事に向き合っています。
遺品整理、ゴミ屋敷清掃をはじめ生前整理や不用品回収などといった業務をこなし、買取などの業務も行っています!
そのようなお困りごとがございましたら是非ライスビレッジまでご相談ください!

----------------------------------------------------------------------

ライスビレッジ

住所:東京都北区赤羽台2-2-24

----------------------------------------------------------------------