27時間テレビ|東京都北区の遺品整理、ごみ屋敷清掃はライスビレッジにお任せ下さい

query_builder 2023/08/14
不用品回収生前整理空き家ゴミ屋敷買取

ライスビレッジの石橋です。
本日は「27時間テレビ」について書かせていただきました。
お時間がありましたら是非読んで頂けると幸いです。


皆さんは27時間テレビ見ましたか?
『FNS27時間TV 鬼笑い祭』(エフエヌエスにじゅうななじかんテレビ おにわらいまつり)は、フジテレビ系列(テレビ大分は除く[注 1])で2023年7月22日 18:30 - 7月23日 21:54(JST)に生放送された通算34回目の『FNS27時間テレビ』。
番組のキャッチコピーは、「俺たち…こんなに大きくなりました!」
今回のテーマは「真剣勝負」
1987年のスタート以来、年に一度放送されている『FNS27時間テレビ』は2020年以降新型コロナウイルス感染症の影響で3年連続で放送中止が続いた。
しかし、今回は約4年ぶりに復活する。
なお、夏に生放送される『FNS27時間テレビ』は2016年の『FNS27時間テレビフェスティバル!』以来7年ぶりで、フジテレビのレギュラー番組がベースになるのは2015年の『めちゃ²イケてるッ!』をベースにした『FNS27時間テレビ めちゃピンチってるッ! 1億2500万人の本気になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん!!』以来、8年ぶり。
さらに、マラソン企画が開催されるのも実に8年振りである。
本年は千鳥がMCを、かまいたちが対決パネラー、ダイアンのユースケが"鬼の声"として影ナレーション(天の声)でレギュラー出演している『千鳥の鬼レンチャン』をベースとした内容であることから千鳥、かまいたち、ダイアンの3組が総合司会を務める,
なお、番組の初報は同年2月19日に放送された『千鳥の鬼レンチャン』の最後に番組史上最大の"重大発表"として3組の口から発表された。
約2カ月後の4月16日の「鬼レンチャン」内にて放送日が7月22日・23日に決定したことが発表された。
7月16日には、TVerのリアルタイム配信を実施することが発表された。
24時間以上リアルタイム配信が行われるのは、民放のテレビ局では史上初の試みとなる。


いきなりですが、ブログを読んでくださっている方!
お願いがあります!
少しだけライスビレッジの話しをさせてください。
親戚、ご友人、お知り合いに不用品回収、遺品整理、生前整理、ゴミ屋敷、空き家、片付けを必要としている方いらっしゃいませんか?
些細なことでかまいません。
一度、ご連絡ください。
身の回りのことを手伝わせてください!
後悔はさせません!
必ずお客様のお力になれるよう頑張ります!


では、27時間テレビについて続きを書いていきます。
ここまで怒った出来事も盛り込んで、MC3組がぶっ通しでノンストップ漫才を展開。
トップバッターを務めたかまいたちは「ダイアン津田」「津田の母」「レオタードで朋ちゃんダンス」などを取り込み、2番手のダイアンも「オープニングのけん玉成功」などを盛り込んで漫才を披露した。
 3番手の千鳥は、大悟に疲労の色がうかがえながらも「ほいけんた」「カラダぐぅ」「くるっくぅー」「ほんこん」「ビートDEトーヒ」などといったワードを入れながら、笑いを誘った。
 その後も、かまいたち→ダイアン→千鳥の順で3回ずつ漫才を披露。千鳥が大トリを飾り、エンディングには、かまいたち・ダイアンも合流し、最後は「ゴイゴイスー!」で耐久フィナーレ漫才も大団円を迎えた。
 3組が出演する『千鳥の鬼レンチャン』(毎週日曜 後8:00)をベースに、さまざまな企画を展開。進行アシスタントは永島優美アナ、井上清華アナが務める。
私もライスビレッジの遺品整理や不用品回収の仕事が休みのため観ましたがとても面白かったです!


私たちライスビレッジは東京都北区を中心に活動し若く経験豊富なスタッフが、お客様に寄り添いながら日々一生懸命仕事に向き合っています。
遺品整理、ゴミ屋敷清掃をはじめ生前整理や不用品回収などといった業務をこなし、買取などの業務も行っています!
そのようなお困りごとがございましたら是非ライスビレッジまでご相談ください!

----------------------------------------------------------------------

ライスビレッジ

住所:東京都北区赤羽台2-2-24

----------------------------------------------------------------------